色々と
まとめての報告となります😊

愛知県動物愛護センターから
柴犬のチャコちゃんを保護しました照れ

2月からセンターにいたようで

飼主がみつかったそうですが、
お迎えを拒否されたようですムキー
ムキームキームキームキー

チャコちゃん…ニコニコ

犬や猫に攻撃的な面がありますが、人間は大好きみたいです😊

今、知り合いの方にお声がけしていますが…

その方が難しい場合、里親募集をする予定です🐶

柴犬は、気質が荒い子も
多くて、飼養しづらいとおもわれがちですが…

とても可愛いと思います😊💗


犬種関係なく、どのこも
可愛いくて愛しいけど…ねおねがいラブ照れ



それでは、譲渡報告です😊
もうすぐ一歳の、かりんちゃん(^^)
昨日、譲渡しました😆

里親さまは、天白区のMさま😊
以前、うちの保護犬の千里くんを家族に迎えてくださった方です😊

昨日は、久しぶりに千里を連れてきてくれました😊🐶

大切に育ててくれていて…
大きくなった千里くんに会えて
嬉しかったです🐶😊💗

かりんのこと、宜しくお願いします😊💗


子犬のリップちゃん、譲渡しました😆

家族に迎えてくださったのは中川区のS様(^^)🐶

↑御支援の品までいただきました😆
有り難うございました😊😆🐶💗

リップちゃんの成長、楽しみですね😄また、報告お待ちしています❗ニコニコおねがい照れ


↑刈谷のK様😊
ぴとくんを家族に迎えてくださいました😆

ご寄付一万円いただき、重ね重ね感謝致します🙇‍♀️

ぴとくんのこと、終生、宜しくお願い致します照れウインク



次は、ご寄付、御支援の御礼報告です😊
4月、5月と
神戸のルナちゃんの里親様から
2ヶ月続けてご寄付5000円
ササミ、チュール等頂きました😊

いつも、応援、本当に
有り難うございます🥰

↑ルナちゃん😆
本当に愛くるしいラブラブラブ

いつまでも元気でいてほしい❗🐶ルナちゃん、長生きしてね
ウインクラブ

たくさんの人たちに
支えられて

今の自分があります照れ

いつも応援有り難うございます
💗

初心にかえること…
忘れていませんハイハイ


生ある限り

犬や猫を助けていきたい飛び出すハート