譲渡報告です😊


愛知県動物愛護センターから
保護した、子犬のふうが君に
家族ができました💗

里親様は、神奈川県相模原市の山本様ご家族ですラブおねがいニヤリ

譲渡の際、お会いできなくて
残念でしたが
遠方よりお迎えにきていただき、お菓子(お土産)までいただき誠に有り難うございましたニコニコ飛び出すハート

(↑お子さまとふうがくん)



↑ふうがくん🐶
お利口さんで良い子みたいです😊


本日、山本さまから
御支援の品が宅急便で届きました🙇‍♀️😊🙇‍♀️
バスタオルは、保護犬のシャンプー時に使用しますので、助かります( =^ω^)💗

有り難うございます😊



↑ふうがくんの似顔絵~🐶(^^)
お子さま達からいただきました😊
💗


感激しました・・恋の矢ニヒヒ飛び出すハート


子供の心は
動物と同じ歩く🐶😸💗


本当に
綺麗ですね・・・デレデレデレデレデレデレデレデレ💗


可愛い絵のプレゼント
とっても嬉しかったです💗


幸せな気持ちにしてくれて
有り難うございましたラブラブラブ


いつかお会いできたらと思います😊💗


ふうがのこと、宜しくお願いしますねニコニコ飛び出すハート


チバ