御支援の御礼報告😊です💗
↑るなちゃんの里親さま
山﨑様からいただきました🙇‍♀️😊
有り難うございます😄

ご寄付5000円
猫フード、ネコのおやつ😸
たくさんありがとうございます🙇‍♀️



↑写真二枚分
ネコ砂、ネコフード、猫おやつ等・・娘の同僚のひかりちゃんから御支援いただきました😆🙇‍♀️

いつも娘がお世話になり、有り難うございます😊💗



写真はありませんが
ご近所のヤマモト様から東海市の指定ゴミ袋を120枚いただきましたおねがい😄

東海市のゴミ袋は、一枚100円でめちゃくちゃ高額っ💰ゲローゲローゲローゲローゲロー

毎年、秋に1世帯分、無償支給がありますが・・

シーツで排泄する犬たちも
結構いるので、ゴミが結構たまりますポーンポーンポーンポーンポーン


当然・・・
無償支給分で足りるわけもなくチーン

いつもホームセンターで
購入していて・・

ゴミ袋代にいつも
ため息がでていました滝汗ガーン滝汗

使用するものをいただけて心より
感謝致します😊🙇‍♀️😄



ご挨拶、遅くなりましたが

保護っ子れすきゅーBRIDGE
(ブリッジ)も、皆様のおかげて
6周年を迎えることができましたちゅーデレデレちゅーデレデレスター


月日が流れるのは
本当に早いですねゲッソリ


昨年の自分・・

昨日の自分よりもさらに
一歩、二歩、前進し・・

飛躍の一年になりますようにラブラブ


今年度も宜しくお願い申し上げます歩く