先月の活動報告です😄


メンバーと一緒に

大府市にある老人ホーム・大府の郷さんに行き、ふれあい活動をしてきました🐶



(↑おやつが入ってるボールをワンこたちが探すゲーム🐶🐶😊)

(↑入居されてる高齢者の方々も参加してくれました😆)

(↑京子ちゃんとプードルのモカちゃん🐶)

(あいかちゃんとミニチュアダックスのりこちゃん🐶)

初めての試みで、最初は少し緊張もありましたが、ワンコたちとお年寄りがゲームをしたり、ふれあったりして、みんなが楽しい時間
を過ごせたと思います😄

前々から、こういった形で
ふれあい活動をしたいと思っていたので、素晴らしい経験ができたと思っています😊

お年寄りが、ワンコたちを撫でて
笑顔になってくれたとき、なんともいえない気持ちになりました。

いつか、自分も歳をとり
高齢になる・・

どんな老後になっているのか
想像もつかないけど・・

いつも穏やかに
笑っていたいなーと思いました😊ラブ🐶🐶🐶


京子ちゃん👩あいかちゃん👩
モカちゃん🐶りこちゃん🐶
せりなさん😆

本当に
お疲れさまでした😄💗


大府の郷のスタッフの皆様も本当に有り難うございました😊

また、機会がありましたら
宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート