先日、瀬戸市の山口様宅まで、くるみちゃんのお届けに行ってきましたおねがいラブ


くるみちゃんは、愛知県動物愛護センター知多支所から保護した子犬四姉妹の末っ子ちゃん🐶😆


一番身体が小さく華奢でしたが、とっても元気なじゃじゃ馬さんでした🏇😊

山口様のお宅には既に二頭のワンちゃんたち(柴犬&ゴールデンレトリバー)がいて

くるみちゃんは初日からゴールデンレトリバーのこはく君と仲良く遊べたようでしたウインク



二人(ニ頭)は同じくらいの月齢なので・・・・・兄妹みたいな関係になれそうですねニコニコ飛び出すハート

それにしても…

やっぱり(?)気の強いくるみちゃん・・・・真顔

柴犬のきなこちゃんにもへっちゃらで向かっていくそうで・・・・



怖いもの知らず・・・
本当に頼もしい子ですねゲッソリウインク

きなこちゃんやこはく君に揉まれながら

犬社会の中で上下関係を学び・・・

素敵なレディになってほしいものですウインクデレデレ


山口様には譲渡時に御寄付5千円と保護犬にフードをいただき誠に
有難うございました照れおねがい爆笑


くるみちゃん、こはく君、きなこちゃんの様子をまた知らせてください😊


楽しみに待っています😊

この度の譲渡
本当に有り難うございました💗