譲渡報告です😊


先日、美濃市のO様が遠方より、さくらちゃんを迎えにきてくれました😆



さくらちゃんは愛知県動物愛護センター知多支所から保護した4姉妹の三女ちゃん🐶


姉妹の中で、一番活発でワンパクな女の子でした😁


さくらちゃんの姿を見るやいなや…


O様ご家族の皆様からあふれんばかりの笑顔がこぼれました😊



お話を伺うと…


数年前に他界したワンちゃんに、さくらちゃんがそっくりなんだそうです💗(^ー^)💗




犬が亡くなると、とても辛い😖💦えーん


そんな経験から、お母さまはもう犬は迎えないと思っていたそうなんですが…


そうはいかないのが現実真顔


犬が好きなひとは、やはり犬に戻ってしまうものです笑



わたしもそうですが…


犬のいない人生、生活なんて考えられません😵💦


いなきゃ困るというか、いて当たり前というか…



彼らのおかげで

自分の人生が豊かになっているといっても過言ではありません

飛び出すハートニコニコ飛び出すハート



Oさまのご家族様におかれましては…


長男Mさん、次男Yさん…お二人とも本当にお母様思いで立派な息子さんたちだなーと感激しました😊



さくらちゃん💗


優しいご家族の一員になれてよかったねデレデレ


幸せにしてもらってね😆🍀



この度の譲渡、心より感謝申し上げますおねがいラブ照れ


有り難うございましたニコニコチュー爆笑ウインクニコ


チバ