遅くなりました😵💦

昨年譲渡した子たちの報告です😊


蛍ちゃん😆
名古屋市のO様ご家族に迎えていただきました😄

先住やまとくんとも
仲良くやっていけそうで
良かったです🐶🐶
蛍ちゃん😊

幸せにしてもらってね😄💗


柴犬、さちこちゃん😆
前回、ビーグル犬を迎えてくださった安城市在住の児玉さん宅にお届けしてきました🏘️😄

さっちゃん
お幸せにね💗😄💗



子猫の譲渡報告は、下記に
まとめさせていただきます🙏

ノアちゃんの里親さま
東区 中田さん😺

るりちゃんの里親さま
東海市 Kさん😺

ソナちゃんの里親さま
あま市の勝山さん😺

ルトちゃんの里親さま
名東区の杉山さん😺
(シーツのご寄付いただきました🙇‍♀️)


~皆様、本当に有り難うございました🙇‍♀️😆💗