昨年からの御支援、ご寄付、、、未記載分、御報告です🙇‍♀️


ポーラちゃんの里親様😊

千種区の高橋さまからご寄付、三万円頂きました🙇‍♀️


ありがとうございます😆


ポーラちゃん🐶😁

大きくなりましたか⁉️💗😆🐶



ルナちゃんの里親さま、山﨑様から御寄付、15000円
おやつ、めちゃくちゃ沢山びっくり😁
(写真とるの忘れたー😨)
頂戴しました😄💗

ありがとうございました😄💗


静岡県のれんくんの里親様、長谷川さまから御寄付、5000円いただきました😊😊🙇‍♀️

ご家族さま&れんくん🐶
お元気でしょうか❓💗🤩

いつも、気にかけていただき
感謝の気持ちでいっぱいです😄💗有り難うございました🙇‍♀️


昨年の12月は
メンバー総出で
動物愛護センターから
たくさんの犬たちを保護しました😊🐶🐶🐶

預かりメンバーさんのおかげで、
次々と譲渡に繋がりまして

保護犬たちが幸せになっていく姿をみるのが私の日々の糧となっています🐶


なんていうか・・

毎日、あちこちで嫌な事件が
起こっていて・・ショボーン

里親サイトでも連日
犬を平気で捨てるひとたちをみていると怒りと悲しみでいっぱいになりますが・・

支えてくださる方々の気持ちを受けとるとき・・

心優しいひとたちもいるんだなーと感動しますえーん照れ💗


そして、、

保護っ子たちの笑顔をみると
本当に心が癒される🐶😺ウインクラブニコニコ


彼らには

私たちしかいないのだ❗デレデレスター

だから、、

いつも健康でいなきゃいけないよな💪ニヤリニコニコラブおねがい照れ

早いもので1月も
もう終わり・・

なにごともなく平和な毎日が続きますように…照れ

今年も一頭でも多くの犬や猫を
救えますように…ラブラブ

願いを込めて…恋の矢