募金箱を置いてくださっている
半田市の&カフェさんから、たまった募金箱を回収させていただきました😊
お金を数えたら、10853円ありました❗🙇‍♀️

見知らぬ方々が、保護犬たちのために、力を貸してくださいました🙇‍♀️

感謝しきれぬ思いでしたので、
今回は、石川県能登半島災害義援金として、送金させていただきました😊

元旦の地震は、こちらの地域の人たちもビックリしたことでしょう、、😞

連日、被災された方々の様子を目の当たりにして
自分にできることを考えています、、😞

辛い思いをしているひとたちの為に、どんなことでも良いので協力したいと思っています❗

&カフェさんのご主人さま、お客様、、この度は、本当にありがとうございました🙇‍♀️☕😃

メンバーの皆も
いつも頑張ってくれて
嬉しいです💗

感謝の気持ち、初心を忘れずに
これからもコツコツやっていきたいです🐶

チバ