遅くなりましたが

昨年のご寄付、御支援の御報告となります🙇‍♀️


蛍ちゃんの里親さま、岡部様からご寄付5000円、フード、おむつ、犬用ショルダーバッグいただきました😆


有り難いです🙇‍♀️

本当にありがとうございました🙇‍♀️😆


東海市在住の大橋さまから
シーツ、タオル等たくさん頂戴しました🙇‍♀️

ご寄付も一万円いただきました🙇‍♀️
本当にありがとうございます😊🙇‍♀️

まだ、お会いしたことがありませんが、保護活動をされたいとのことでご協力くださり感謝しています🙇‍♀️😊


毎月、シーツを送ってくださる
佐々木さま、ひまママさま、多治見のMさま😊

いつも気にかけていただき、心より感謝申し上げます🙇‍♀️💗😊

こちらは、荒尾町の磯部さまからいただきました🙇‍♀️

高齢犬に食べさせています🙇‍♀️
助かっています🙇‍♀️有り難うございます😆💗

↑高価なフード、、
大府の大平さまから頂きました🙇‍♀️😆有り難うございました😊🙇‍♀️

フードやシーツは
必要なものなので、、、
とても嬉しいです🙇‍♀️😆


豊橋の服部様から
いただきました🙇‍♀️😆

ショウキくんのこと、最期まで有り難うございました😊🐶

ブリッジの保護犬たちの里親様
保護活動を応援してくださる皆様のおかげで、日々頑張れています。

これからも宜しくお願い致します😆

チバ