譲渡報告です(^^)

子猫の虎々海(ここみ)ちゃんに素敵な家族ができましたラブ


里親さまになってくださったのは、豊川市にお住まいの小田さまご夫婦🤩

譲渡が決まり、翌日に
お迎えにきて頂きました(^^)💗

わたしは仕事でお会いできず
残念でしたが・・

遠いところから
本当にありがとうございました🙇‍♀️😊ニコニコ飛び出すハート

ここちゃん😄😺💗
先住ちゃんとも仲良く過ごしているようですちゅー酔っ払いデレデレ


小さいときから育てると
色んな面で適応できるので

やはり、、

里親さまには早めに
譲渡してあげたいと
常々思っています😊💗

虎々海ちゃん・・

優しいママとパパに
たくさん甘えるんだよ~😆

この度の譲渡に感謝ラブニコニコ飛び出すハート