遅くなりました😵💦🙇‍♀️


昨年度の譲渡報告ですウインクおねがいニコニコ照れニコニコ



さくらちゃんを家族に迎えてくださったのは岐阜県にお住まいの渡邉様ご家族😊

平日ということで私がお届けできなくて・・

元メンバーさんに岐阜まで行っていただきました🙇‍♀️


渡邉様、ご家族の皆様お揃いで
さくらに会えるのを待ってくれていました🐶😎ニコニコ飛び出すハート

皆様、喜んでくださったとのことで私も嬉しくなりました😄ラブウインクニヤリ

ご丁寧にご寄付、一万円をいただきありがとうございます🙇‍♀️


さくらは、ブリーダー引退犬なので

これからは、ゆっくりしてほしい❗目がハート


渡邉様のご家族なら安心です💗

さくらのこと、宜しくお願いしますちゅーちゅーちゅー