おそくなりました~ニヤニヤ

譲渡報告となります😊

昨年末、愛媛県まで迎えに行き、保護をしたブリーダー引退犬のルナに優しい家族が出来ました💗

里親様になってくださったのは兵庫県神戸市にお住まいのy・y様ご家族😊

事故にあったのか・・
保護した時、ルナには手術跡があり手足に障害がありましたえーん

将来的に再手術が必要になるかもしれないので、里親様をみつけるのは難しいと思っていました😵💦

そんなとき、y様からご応募がありました❗

遠方なので、迷いましたが・・・

ラインでお話しているうちに、優しい方だなと感じ、ルナを託すことを決めました😄

4月上旬、ルナをy様宅にお届けした日は天気も良く、素晴らしいドライブ日和となりました☀️🚙🐶

y様は、とても可愛い方でした😊

ルナをみるやいなや・・

「可愛い~🐶🐶💗」と
少女のような声を何十回も
聞かせてくれました(^^)

二日酔いの旦那様も朝から
ルナの到着を待ってくれていました❗😆

ご丁寧に、ご寄付25000円と
どら焼を頂きました🙇‍♀️😆

「帰りの車のなかで、食べてください」と、お菓子&お茶まで頂き
本当にありがとうございました🙇‍♀️😊🙇‍♀️

譲渡後もyさんは、まめに
ルナの報告をしてくださいます❗😊

ルナは、娘さんにべったりだそうで・・

毎日一緒に寝ているそうです💗ラブウインクニヤリ


ご家族のみんなで、ルナを可愛いがって頂き本当に嬉しいです目がハート


ルナもそうだけど・・

愛媛から保護した柴犬やフレブル、チワワたちは皆、純粋で良い子ばかりでした照れニコニコニヤリ爆笑ラブ

・・ってか

犬はみんな、純粋だね🐶🐶

だから、犬が大好き🍀😌🍀


この度の譲渡に心から感謝っウインク飛び出すハート