2023年5月1日より
「保護っ子れすきゅーBRIDGE(ブリッジ)」の活動が6年めに入りました😊

無事に5周年を迎えることが出来たのは皆様のお陰です。

応援してくださる皆様や協力してくださるメンバーや仲間に心より感謝申し上げます🙇‍♀️😊


このブログも団体設立と同時にスタートしましたニコニコ

なかなか投稿できない中で「いいね❗」をしてくださる方、フォロワーになってくださる方、本当にありがとうございます💗


本当にこの5年・・
あっという間にかけぬけていきました🏇笑い泣き🏇


鏡で自分の顔をみるたび・・
年々増え続けていくシワにショックをうけ・・ガーン

年をとるって
本当に嫌だなぁと
落胆するのだけど

シワの深さ分
犬や猫をれすきゅーしてきたのだと思えば

老いに対して抵抗する気持ちもなくなっていきましたチーンチーンチーン

あと何年、この活動ができるかわからないけれど、、

健康に気をつけながら・・

うるさい母親をだませながら・・

無理なく楽しく続けていきたいと思います😄


さて、ここから本題となります。

団体設立5周年を迎えるにあたり、保護っ子を譲渡する際の条件が変更となりましたのでお知らせ致します🙇‍♀️


団体設立当初より無償譲渡にて、活動してきましたが2023年5月1日より有償譲渡となり・・

里親様から一律一万円の譲渡費用を頂く運びとなりました。

又、当団体にて手術を行った保護っ子を譲渡する場合、手術費用(実費)を頂くことと

お届けの際、遠方の方に限り交通費(概算のガソリン代や実費の高速代)を頂くこととなりましたので合わせてお願い致します!🙇‍♀️

度重なる物価高騰や活動費維持のため、このような形になり大変申し訳ありませんがご協力の程、宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️😊


千葉