今日は、朝からお風呂やさんにいってきた~❗😎😊♨️

5/1に近所にオープンしたスーパー銭湯~おねがいニヤリ照れラブ

「福寿の湯♨️」さん・・

内装や設備もピカピカで
テンションあがりまくり~😊ニヒヒ
😏

リラクゼーションスペースは、お風呂代に➕500円で4時間休憩できます😊

ドリンク飲み放題でお財布に優しい~😁

おしゃれな空間で
ゆったりできるし
仮眠もできて
至福のひとときでした😆

いつも、母親と一緒なので
時々ひとりになりたくなる。

ひとり旅したいのはやまやまなんだけど

犬たちのことが気になって
最近はゆっくり旅行もできません😵💦

そんなとき、こんな感じで
ゆっくり癒されるお風呂さんで
物思いにふけるのも悪くない
デレデレ



今日は、この場所から
尊敬している方にラインで
お便りしました😊
その方の夢をお手伝いできるなら
できる限りのことをしたいと思いました( *´艸`)


本当に・・

この年になって
色々おもうけれど

「縁」って
大切です照れ照れ照れ

細く長くてもいいから

その縁が長く続きますように😊


さぁて・・
ワンコたちの散歩いって

明日からまた頑張るぞ😆💪