2022年、7月に譲渡したワンちゃんの御報告となります😊

(掲載が遅くなり大変申し訳ありません🙇‍♀️)


2023年1月8日・・・

大きく成長しまくったぽぽくんに会ってきました~ラブ



ぽぽくんは昨年6月に動物愛護センター知多支所から保護した子犬の男の子🤩🐶照れ


センターにお迎えに行った時、職員さんから

「この子はかなり大きくなるとおもうよ( ̄▽ ̄;)捕獲したとき両親がそばにいたんだけど2頭ともめちゃくちゃ大きかったから・・😨」と言われ・・


二週間ほど、うちで預かり、7月に譲渡が決まりました😊



ぽぽくんの里親様は知多市在住のご家族、H様😀


奥様のめぐみさんは保護活動をされたいということで、ぽぽくん譲渡後、当団体メンバーとして入会して下さいましたチュー



年始にぽぽくんに会えて大変感激しましたラブおねがい爆笑


体重30キロ超えで・・・

とっても大きくなったぽぽくん😁😃

怖くて触れないかな❓と思っていたけど・・


「怖い」という印象は全くなくて・・


ただただ可愛いかった🤩ラブ♥️


本当にぬいぐるみみたいで抱き締めたくなりました😆🐶


先住中型犬あんこちゃんも

可愛いくて美人ちゃん♥️



あんぽぽコンビ・・

本当に豊かな表情をしていましたニコニコ目がハート


ご家族皆で、あんぽぽをたいせつにしてくれてるのが伝わってきてとても嬉しかった♥️


ぽぽくん・・

もう40キロ超えたのだろうか⁉️はてなマーク驚きはてなマーク

当然のことながら、大型犬は体も大きく体重がかなりあります・・😨🐶


お世話が大変なはずなのに、めぐみちゃんは当団体保護犬の預かりメンバーとして活躍してくれています照れチュー


ミルクボランティアの登録をしてくれたり、募金箱設置をしてくれたり・・


保護活躍に貢献してくださり大変助かっています🙇‍♀️照れ


譲渡時にはシーツ2パック頂き、年始には一万円のご寄付を頂き有り難うございました🙇‍♀️ラブ


現在も手のかかる子犬2頭のお世話をして頂き感謝しています😊





4月で今期のブリッジの活動が一旦終了・・


2022年度もメンバーのおかげで行き場のない犬や猫を救うことができました🙇‍♀️😊


5月からブリッジ新年度が始まります😊(まだ1ヶ月半先だけど)


メンバーと応援してくださる皆様と頑張っていきます👊🐶


めぐみん、いつも有り難うねチュー♥️

これからも頼りにしています😊



ずっとブリッジのメンバーとして支えてくれたら嬉しいです🙇‍♀️

今後とも宜しくお願い致します😊飛び出すハートニコニコ


また、あんぽぽに会いに行かせてねウインクちゅー