御支援の御礼報告ですウインク

翔希くんの里親さま🐶
服部さんから頂きました😊
美味しいお菓子もありがとうございます😊

少しの間、うちの保護犬、ルナちゃんの預かりをしてくれたリサさんから頂きましたニコニコ

その節はお世話になり、大変助かりました照れおねがいありがとうございます😊


年末にお野菜やお米を送ってくださった里親の天野さま😊

いつも、シーツを送ってくださる岐阜のMさま😊

名古屋市のひまママ様・・
🐶

もち吉のお菓子を定期的に送ってくださる佐々木様・・ニコニコ

皆様本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


わたくしごとですが、年末に愛媛県まで遠征し

ブリーダー引退犬を保護してきました。

ブリーダーにいた子たちは
本当に従順でおとなしく、、
皆、穏やかな子ばかりですニコニコ爆笑照れ

状態があまりよくなかったので、
預かりメンバーにもお願いして様子を見ながらお世話してもらっていましたが順番に里親様がみつかり嬉しい限りです😄

さくらちゃん(しーちゃん)
ジョンくん(きらりくん)
↑プリンちゃん

みんな幸せになれてよかった♥️

今まで頑張った分、、
大変だった分、、

ゆっくりのんびりしてください🐶🐶🐶♥️