譲渡報告となります🐶

なかなか更新できず申し訳ありません。

春からたくさんのワンちゃんたちに家族ができました😊

岡崎市在住、吉橋さまとレミちゃん🤩

御支援5000円いただき誠に有り難うございます。🙇‍♀️

Sさまご家族ときなこちゃん😊

春日井市在住、牧さまとミクくん😊
帰りがけ、新鮮な玉子をいただきました🥚有り難うございます😊



写真二枚

静岡県、掛川市の山田様。
今回2頭のワンちゃんを家族として迎えていただきました😊

ココナちゃん(茶色)とナルトくん(黒)(^^)

御支援、15000円、和菓子、静岡茶をいただき感謝しています😊


皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️