愛知県動物愛護センター東三河支所から保護した柴犬の太郎くんに素敵な家族ができました‼️😊


里親様は大阪、東大阪市在住の平松様(^^)

道に迷ってしまい、お届けが遅れて申し訳ありませんでした😵💦
☂️

帰り際に美味しいお菓子をお土産にいただき本当に有り難うございます🙇‍♀️( *´艸`)🍰

太郎くん・・

柴犬気質が少しあり
心配でしたが、、

息子さんたちと仲良くなれそうな雰囲気でした😊
迷子になって・・

保健所に収容されて・・

飼い主が迎えにこなくても

優しい里親さまに救われて幸せになる子たちがたくさんいます❗🐶

全国に里親さまを待っている保護っ子たちが沢山います悲しい


平松さまのように保護っ子に心を向けてくださると嬉しいです😊

この度の譲渡、有り難うございました(^^)