遅くなりました~😵💦😊😊


譲渡報告となります❗


広島県動物愛護センターから

保護した女の子、こむぎちゃんに家族が出来ました💕


里親様は関市在住の佐々木様おねがい

お届けの日、息子さんたちは、こむぎちゃんがくるのを楽しみに待っていてくれました😁💕照れラブウインク

熊さんみたいな可愛いこむぎちゃん(^^)

息子さんと一緒に・・・
安心して寝ているこむぎちゃん🐶😊

お気に入りのスリッパで
じゃれ遊び、毎日楽しそうに過ごしているようです(^^)

こむぎちゃんのこと、大切にしてくださり感謝しています照れ照れ照れ


譲渡日には、佐々木様から
ご寄付一万円いただきました🙇‍♀️

心から感謝申し上げます🙇‍♀️😊


可愛い息子さんたちの妹分としてこれから成長していくこむぎちゃん・・・😊😄

お兄ちゃんたちに、たくさん甘えるんだよ❗🐶飛び出すハート


この度の譲渡、本当に有り難うございましたおねがいウインクニヤリ照れニコニコ