長崎県から保護したミックス犬のうり君を家族として迎えて下さったのは、あま市在住の丸山さまファミリーです😊


まだ人慣れしてないうりくんを、丸山様は根気よく大切に育てると申し出てくださいました💕照れニヤリニコニコ


お届け当日はシーツとご寄付6000円を頂きました。ご寄付の中に硬貨がありました‼️

お子様たちがおこずかいの中から出してくれたそうですラブおねがい

大変、感激しましたえーんおねがい本当に有り難うございます🙇‍♀️😊


先日、丸山様からうりくんの動画が届きました。

譲渡してからまだ間もないのに、お手まで教えてもらったうりくん・・😊

ご家族の皆さんにめちゃくちゃ可愛いがってもらってるのだな~と思いました😄💕

うりくんを大切にしていただき、本当に嬉しいですチュー


以前、ブログに綴ったかもしれませんが・・・

『里親になる』ということも保護活動のひとつだと私は思っています🐶😽


ひとつの命を預かるということ

その子のすべてを最期まで見届けるということ

どんなことがあってもその子の命を守り抜くということ

『里親』になるということは覚悟と責任なんだと思います。


うりも幸せになれて良かったね🤩

この度の譲渡、感謝致します😄💕有り難うこざいましたニコニコ飛び出すハート