まとめて御報告させていただきます🙇‍♀️




写真二枚分🐶

室蘭のmother様から頂きました😊

いつも気にかけていただき感謝しています。

また、ご寄付2万円を頂き誠に有り難うございます🙇‍♀️助かりました😊

福士様、福田様、竹内獣医さまから頂きました😊有り難うございます🙇‍♀️

知多市のTさんがいつもこちらまで運んでくださいます😊助かります🙇‍♀️


里親様の佐紀さんから頂きました🙇‍♀️いつも有り難うございます💜😊

大府市在住、N様から頂きました😄保護猫ちゃんにベッド、助かりました💜


いつも同じことしか言えず申し訳ありませんが・・・

皆様からの御支援で活動が出来、保護っ子たちを救えております。

自分だけでは限りがあることが、皆様のおかげで幅広く出来ております。

感謝する気持ちは、いつも
忘れず持ち続けたいです照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ

来年も宜しくお願いします
🎍