御支援の御礼報告となります

ニコニコ

東海市在住、A様から
いただきました(^^)

いつも有り難うございます😊

旦那様にも宜しくお伝えください🙇‍♀️

海部郡にお住まいの里親さまの
Mさまからいただきました😊

先日は楽しい時間を過ごさせていただき有り難うございました😊
🍵😌😄🐶

知多市の竹内獣医さまより
いただきました😊

フードはとても助かります💕

有り難うございます😊🙇‍♀️



先日、動物愛護センター東三河支所(豊橋市)から保護犬の預託要請がありました👀‼️👀‼️


現在、当団体は愛知県動物愛護センターに協力をしながら…

長崎県の収容犬(猫)や保護犬(猫)の保護を主に行っております。

来月からは山口県のセンター協力もしていく予定です😄


このブログを読んでくださってる皆様…

ワンちゃん、猫ちゃんを家族に迎えたい方みえましたらお気軽に御連絡ください(^^)

お待ちしています❗


LINE ID →kshs7721

チバ迄

(^.^)(-.-)(__)