愛知県動物愛護センター本所から
負傷動物として保護した子猫の夢葉ちゃんに素敵な家族ができました💕ニコニコウインク
夢葉ちゃんの里親は名東区にお住まいの田中さま🤩

先住猫の乙葉くん、詞葉くんの妹として夢葉ちゃんを迎えてくださいました😊照れ

片足が麻痺していても

そんなことなんて全く気にせずに
夢葉を迎えてくれた田中さん・・

女神さまですね💕

夢葉のこと、宜しくお願いします🙇‍♀️( *´艸`)

この度の譲渡、本当にありがとうございましたチューラブ



それでは、御支援のお礼報告です😊
むぎちゃんの里親さま・木村様よりいただきました。

ありがとうございます😄

むぎちゃん成長のお写真、楽しみに待っています😊💕


ひまちゃんママからいただきました🌻🙇‍♀️照れラブウインク

毎月、定期的にシーツを送っていただき・・感謝の念しかありません🙇‍♀️😊🐶

シーツ、本当に助かります(^ー^)


『ご寄付』常滑市在住・松浦様より現金5000円 頂戴しました❗🙇‍♀️


皆様、いつもありがとうございます。ラブ

今後とも『保護っ子れすきゅーBRIDGE(ブリッジ)』を宜しくお願い致します‼️おねがいウインクニヤリ