連日、たくさんの御支援いただいております❗ニコニコニヤリ照れ


↑(写真二枚分)
神奈川にお住まいの『まぁがれっと様』からいただきました😄

暖かいお手紙まで添えていただき有り難うございます💕


↑ 阿久比町にお住まいのH様から
いただきました照れニヤリ

先日は雨の中、待ち合わせ場所まで来ていただきまして本当に有り難うございました🙇‍♀️😊照れ


↑ 静岡県にお住まいのKT様から
宅急便で送っていただきました🚚

神奈川の方もそうですが
送料までかけて御支援いただき
心より感謝致します🙇‍♀️

↑(写真二枚分)
『3猫まま』→改め 『4猫ままさん』からいただきました💕

いつもたくさん有り難うございます😊照れおねがいラブ

保護猫ちゃんを家族に迎えてくださり嬉しく思っています😄🌈



最近・・

メディアのおかげもあり

保護活動や保護団体の存在が少しずつ世間に浸透していますね。


コロナの影響もあり、ペットショップでは犬や猫の値段が高騰していて・・

疑問も抱かずに購入するひとたちがいるなかで・・

保護犬や保護猫に目を向けてくださり手をさしのべてくれる人々が増えて本当に嬉しいです。


おかげさまで当団体も
少しずつメンバーが増えて
前よりも活気が出てきたような気がします😊

御支援いただきました物品は遠慮なく頂戴し、メンバーの皆でシェアさせていただきます。🙇‍♀️😊


大切に使わせていただき

明日救える命のために

繋ぎます🌈


有り難うございました🌈

チバ