先日お会いして
当団体のメンバーになっていただいたご近所のIさんから頂きましたおねがい
先日もワンちゃん用の健康ふりかけとおやつを頂き、本当にありがとうございます。🙇‍♀️😊

今後とも宜しくお願い致します
照れ




↑写真二枚分
いつも応援していただいてますシャル様からいただきました照れニヤリおねがい


タイミングが合わず、なかなかお会いできなかったのですが

職場まで来てくださり助かりました🙇‍♀️(^^)😊

本当にありがとうございます😊


それから…

保護活動仲間の水田さんより
ご寄付一万円頂きました🙇‍♀️

いつもありがとうございます🙇‍♀️



最後はおまけ↓( *´艸`)
↑感謝の舞😎


チバ