毎日暑いですね🔥


なかなか更新できず

申し訳ありません😵💦えーん


皆様からご寄付、御支援いただきました🙇‍♀️😄


御報告となります。


八重樫様(はるちゃんの里親様)から現金5万円いただきました🙇‍♀️たくさんありがとうございます。😊はるちゃんの事、本当に最期まで有り難うございました🌈❗



高田様(猫のニコちゃんの預かり様)から現金1万円いただきました🙇‍♀️短い期間でしたが、ニコちゃんのこと大切にしてくださり有り難うございました😊お疲れさまでした❗




里親様、佐紀さんからシーツ、猫砂等
いただきました(^^)いつもありがとうございます。😊


メンバー、望ちゃんからいただきました🙇‍♀️いつもお気遣い有り難うございます。最近ではセンターまでワンニャンのお迎えをしていただき、本当に助かっています(^^)これからも宜しくお願いしますグラサンおねがいニヤリニコニコ


お友達のコクボマちゃんから
いただきました😊いつも気にかけてくれて有り難う❤️


6月上旬から愛知県動物愛護センター本所、知多支所から子犬や子猫の保護をしており、保護→譲渡    保護→譲渡の日々に明け暮れております😱😊

その他にも一般家庭からの保護、他県センターからの保護等もあり・・

ここ数ヶ月、休みのない状態であります😨


そんな中・・思うことがたくさんありまして・・真顔


あたりまえのことですが

やはり、この活動はひとりでは出来ないということデレデレ笑い泣きちゅー



そして・・・

ワンちゃん、猫ちゃんをお届けした際、
里親様たちの素敵な笑顔にいつも癒されて幸せを感じているということ❤️


ワンニャンパワーって本当に偉大なんだなとしみじみ感じます😄🐶😻❤️



みんな🐶😸
有り難うラブラブ