まめこさんから頂きました。
宅配便にて送っていただき誠に有り難うございます。🙇‍♀️


東海市在住、Aさんから頂きました。ご出産されたばかりで大変な時に有り難うございます爆笑おねがい



阿久比町のあいさんから頂きました。大切に使わせていただきます。応援して下さり有り難うございますラブ

いつも猫の話をしているお友達のコクボマちゃんから頂きました。有り難う😄


3猫ママさんから頂きました。いつもありがとうございます( *´艸`)

メンバー綾ちゃんから聞いてますチュー照れ

お会いできるのを楽しみにしています
照れニヤリウインク


最近、御支援してくださる方々が増えてとても助かっております。

保護活動に興味を持ちお手伝いをしたいと言ってくださる方からの問い合わせもあり大変嬉しい思いです。

皆がひとりひとり出来ることを行えば、それだけの命が救えます。


有り難うございますおねがい