先月、愛知県動物愛護センターの協力団体として無事に登録が完了致しましたのでここに御報告させていただきます爆笑


三年間、試行錯誤しながらコツコツと経験を積み・・

ようやくひとつめの目標をクリアしました‼️


団体立ち上げ時から支えてくれていた家族やメンバー&新メンバーニコニコおねがい

いつも応援してくれていた里親様や職場の皆様ウインクおねがい

他県のボランティア仲間やブログのフォロワーさんたち・・ニコニコおねがい照れ

皆様のおかげで少し前進できました😄

とても嬉しく思います😄


有り難うございます😄

今後も新たなる挑戦に向けて全力で活動していきたいと思いますチュー

今回の記念にYouTubeで活躍されてるタロット占い師の『猫の天使』さんに絵を描いていただきました❗😄

以前から『猫の天使』さんの絵が好きだったので念願叶ってダブルで嬉しいです😎照れ

https://www.cat-kana.com/detail/?pn_sn2=2&cl_id=1069&sn_no=887&viewmode=pc


↑姫路で活躍されてる方です❤️


良かったら皆さんも応援してあげてくださいね😄




それでは御支援の御礼報告です😊



知多市在住のT様からいただきました❗いつも自宅まで持ってきてくださり助かります🙇‍♀️


多治見在住、長島さんからいただきました🤩

いつも有り難うございます😊

シーツは必ず消費するので助かります🙇‍♀️


ひとりでは出来ない保護活動・・びっくり


これからも頑張ります真顔真顔真顔


宜しくお願い致します照れニヤリ照れ


チバ