投稿を削除して・・


再投稿したりを繰り返し


ご迷惑をおかけしています


滝汗



譲渡報告並びに新メンバーのご紹介となります❗




子猫のムゥくんの里親様。
北区在住、牧さん&Nさんおねがい

この度の出逢いがご縁となり・・

お二人に当団体のメンバーになっていただきました‼️照れラブ


さっそく、活動にご協力いただき・・

先日、各務原にお住まいの里親さまに
仔猫のお届けをしてもらいました🚗
(遠慮がない私ニヤリ)


↑  りんちゃんの里親様・鈴木様

りんちゃんは保護当時、目の状態があまり良くなかったのですが気にしないと言ってくださり譲渡となりました。

有り難うございますドキドキちゅードキドキ

優しい方々、本当にたくさん見えますね爆笑


仔猫たちが幸せになれると思うと
嬉しくてたまりません😽


新メンバーのお二人も大変意欲があり
私をサポートしてくれて本当に助かります😊照れ


若いっていいですね~お願い

可能性がたくさんあって羨ましいです😄


私も負けずに頑張らねばっニヤニヤ



今日も息子?の恋斗(れんと)と
一緒に寝てエネルギーを蓄えます😊


それでは、おやすみなさい
🌃✨おねがい


チバ