先日、里親さまのさきさんから

御連絡いただきましたニコニコ



ゴールデンウィーク中に


さきさんのご家族と田中さまのご家族が

再会されたと聞きました照れ


ゆきちゃん、くるちゃん、あまねちゃん😁みんなで一緒にお散歩したようです爆笑



天気もよくて気持ち良さそうですねニヤリ


さきさんからは御支援までいただきました😊

いつもありがとうございますラブ


田中さんから最近のあまねちゃんのお写真いただきましたラブ

見つめてくる眼差しがたまりません笑

あまねちゃんはお外が好きになってきたようです😎

これから・・

『お散歩つれてって~』が止まりませんね・・ゲッソリデレデレ





里親様たちは本当にいつも一生懸命で

うちから巣立っていった子達を
大切にしてくれていて頭の下がる思いです笑い泣き



優しいひとたちに・・

感謝ラブラブ!ドキドキラブラブ