まとめての仔猫の譲渡報告、今日はこれで最後となります。



↑ 仔猫の兄弟、轟(ごう)君&静(せい)君を家族に迎えてくださったのは春日井市にお住まいの前嶋様。轟(ごう)というかっこいい名前は息子さんが命名されたそうです( *´艸`)



↑ 前嶋様から可愛い袋をいただきました。

同僚の方の手作りとのこと😊

大事に使わせていただきますね🙏😁

譲渡後、静(せい)君の具合が良くなくてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした💦

現在は元気とのお便りいただき安心しましたが今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

静くんの為に有り難うございます。❤️





↑ 港区・ご新築にお住まいの吉永様には女の子の里親様になっていただきました。仔猫の名前はぴのちゃん😺

また、成長のお便りやお写真楽しみにしていますね❗😊




週末、6匹の仔猫を保護する予定です。

大切な命を守るために私は常に健康であらねばなりません😆👍


・・・ということで睡眠&休養第一😎

ブログ、今日はこの辺で失礼致します。


最後、うちのワンちゃんの紹介です❤️



↑ 笑顔が素敵な杏珠(あんず)✌️😁🤩


お休みなさい😌🌃💤