仔猫の譲渡報告、2件させていただきます。


↑ 多治見市にお住まいの加藤さま。黒猫のノアちゃんを家族に迎えてくださいました😄

バームクーヘン、美味しくいただきました。🍰有り難うございます😊




↑ こちらも黒猫のクロちゃん(^ー^)
京都府にお住まいのk様が家族に迎えてくださいました(^^)先住猫くんも保護猫と聞きました。優しい青年でした😊有り難うございます。



写真のアップロードがうまくいかず
再投稿した記事となります。

重複して読まれた方、申し訳ありません
🙇‍♀️


まだ子猫が数匹いて

これから医療にかけ、里親さんを探していく予定です。


遠方等のお届けが多々あり

その後は成猫たちの避妊・去勢手術が控えています。


なかなかブログ掲載できず
申し訳ありませんが引き続き宜しくお願い致します😊


チバ