猫ちゃんの譲渡報告、第2弾!😎😺

南区にお住まいの平手様が、ふーちゃんを家族に迎えてくださいました😀







ふーちゃんのこと、とても可愛がっていただき誠に有り難うございます😊

平手さん、本当に動物がお好きでメダカも沢山飼育されていました。

お届け時にはご寄付5000円頂戴し恐縮です。お気遣い感謝申し上げます。😊

ふーちゃんの近況報告またお待ちしています😊





↑ イケメン麗くんの里親様になってくださったのは、日進市にお住まいの澤田様。

麗くんの動画いただいたのですが
うまくアップ出来ずごめんなさい🙇‍♀️

猫大好きな息子さんや奥様と麗くんのお写真が来ましたら(😎)・・

また掲載させていただきます。😊




↑ プンちゃん(左・白猫)を家族に迎えてくださったのは豊田市にお住まいの伊藤さま😄

お届け当日は散々道に迷い・・

到着時間大幅に遅れて申し訳ありませんでした。

先住猫ちゃんともすぐに仲良くなってくれてよかったです❤️

これからもプンちゃんのこと、宜しくお願いします😄



↑ 最後はオッドアイのソラちゃん😁

母のことでお世話になっている仲尾様ご夫妻に里親様になっていただきました😊


ソラちゃん・・

日中おうちにいるお母様にべったりなんだそうです・・

やっぱりご飯くれるひとが一番大好きだよね笑
( *´艸`❤️)



~以上、簡単ではありますが

猫ちゃんの譲渡報告とさせていただきます😄(^ー^)



・・・続く