動物保護団体『保護っ子れすきゅーBRIDGE(ブリッジ)』は2021年5月1日から活動4年目に突入致しました(^^)


月日が過ぎるのは本当に早すぎて・・


やりたいことが沢山あっても

心と体がなかなかついていきません・・


・・・(;^ω^)がっ!!



きちんと計画を立てて

しっかり、ゆっくり、マイペースで

動いて行きたいなぁと思います😊




写真のワンちゃんは向日葵(ひまわり)ちゃん😊

ひまちゃんのママには毎月シーツを御支援いただき助けていただいてます。

自分の活動をを応援してくれるひとがいつもそばにいて見守ってくれていると本当に頑張れます💪😁😊

有り難うございます❤️



そういえば今日は『こどもの日』👶


ワンコもにゃんこも我が子と同じ・・


いや・・

それ以上かもしれません( *´艸`)


彼らと1日でも長く一緒にいたいものです😊



今年度から活動方針・内容等

少し変わる?と思いますが・・


末永く宜しくお願い致します😊


チバ