大変遅くなりました。

譲渡報告となります。


とても愛くるしいダイゴ君に家族が見つかりました😊

『障がい者グループホーム・わおん・浜松和合町』代表取締役の興梠(コオロギ)様がスタッフの方々とダイゴ君を迎えにきてくれました🤩



里親さんを噛んだということで管理所に返還されかけたダイゴ君・・・

そんなダイゴ君をうちが預かることになりました。

人を噛んだということを聞いていたので気をつけながら様子を見ていましたが・・

ダイゴ君は威嚇なども全くなくて

すぐにお腹を見せる甘えん坊さんでした😊


噛んだから『捨てる』のではなく

噛まないようにするにはどうしたらいいのかを考えたいものです。



興梠様、スタッフの皆様、入居者様の優しさに包まれ・・・

ダイゴ君、日に日に愛くるしい表情になっていますね❤️


この度の譲渡、本当に有り難うございました
😊


チバ