皆様より御支援頂きました(^^)


↑A様から🤩

当団体を気にかけてくださり有り難うございます😊

大切に使わせていただきます🙏(^人^)


↑多治見の長島さんから頂きました😊
たくさんありがとうございます😊

遠いところ御持参いただき恐縮です🙇‍♀️


↑同級生の犬大好きやっちゃんから頂きました😊

ご寄付も1万円頂きました🙇‍♀️

ワンたちのお散歩もしてくれました🐶

やっちゃんは今後も保護活動のお手伝いをしてくれるとの事😊

大変、頼もしい親友です( *´艸`)

本当にありがとう❤️


↑里親様の井辻様から頂きました。

井辻様宅のうーちゃん…

現在、癌と戦っています。


どうか皆様、見守っていてあげてください🙇‍♀️


犬も猫も人間よりはるかに短い命。

私たちはそんな彼らにいつも助けられています。



彼らに負けないよう…

純粋に…

誠実に…

生きていきたいですね
( *´艸`)