今年3月に山口県の保健所からレスキューした十夢(トム)くんに素敵な家族ができました。



トムくんを家族に迎えて下さったのは名東区にお住まいの長内様ご夫妻。

お二人は譲渡前からトムくんを迎える日をとても楽しみにしていてくれました😊





旦那様もトムくんをすごく可愛がってくれてます!(^ー^)



まったりテレビなんか見て・・・・

すっかり長内家に馴染んでしまってるトムくん・・(^^)

居心地が良いんですね~😊




先日は洋服を買ってもらっちゃいました!


なんか・・・


めちゃくちゃ似合ってる!!

良かったね!(^ー^)トムくん!



また・・

この度、長内様から物資の御支援までいただき感謝の気持ちでいっぱいです。



長内様は私と同じように保護活動をされていると聞きました。


かつては、猫を数十匹保護されていたとの事・・(^^)


身近に同じ志の方がいてとても嬉しく思います。


このような縁も大切にしていきたいと思いました。



長内様ご夫妻とトムの笑顔が永遠に続きますように・・😊


有り難うございました(^^)

これからも宜しくお願い致します!



チバ