先月、長崎県の離島の保健所からチワワ&パグのミックス犬を3頭保護しました。

そのうちの1頭が正式に譲渡となりました。

名前は、クルちゃんと言います。

(左・クルちゃん 右・先住のゆきちゃん)

里親さまとして、クルちゃんを家族に迎えてくださったのは常滑市にお住まいの佐紀さん。

保護活動仲間の幸子さんから紹介を受けた方なので安心してクルちゃんを託せました。


クルちゃんは、数日うちにいましたが・・・

それはもうおてんばで・・・(-_-;)

佐紀さんのお宅でトライアルが始まったものの・・・

内心、心配だったのですが・・・・・😖



(/ω・\)チラッ

ピタッ!

のけっ(どけっ)!(*`Д´)ノ!!!

わてのベッドやし~( ̄ー ̄)

ってな感じでやっぱり図太いクルちゃんだそうです。


柴犬のゆきちゃんが、優しく大人でよかった・・・
(-_-;)


なんとか2匹は仲良くしている?ようです
(;^ω^)


また、幸せ便りが届きましたら
掲載していきたいと思います(´▽`*)


それまで少しはおしとやかになってるかな・・・

クルとん!( *´艸`)