先日、産まれたチワワとパグのミックスの赤ちゃんたち・・

元気にすくすく育っています。

母乳が出ず心配していた母犬のらぶちゃんも今ではしっかりお母さんしています(´▽`*)

穏やかな優しい顔をしてますね・・・

↓元気な3匹!😊




先日、目が開きました!



上二枚、男の子

↑ 小ぶりな女の子です。

母犬のらぶちゃん・・
始めは鳴かないおとなしい子だと思っていましたが

幸子さん(と、ご家族)に慣れてきたのか・・・

母性が目覚めたのか・・


幸子さんの息子さんや先住柴犬ちゃんに吠えたりして気の強い目を見せているようです
( ̄ー ̄)

母だから・・・ね

強くたくましくあらねば!!( ̄ー ̄)



幸子さんの献身的なお世話とらぶちゃんの頑張りで子犬達が元気に育ってくれて嬉しいです。

また、子犬たちの成長を報告させていただきます。

楽しみに待っていてくださいね(^^)