こんばんは音譜

またまた更新があいてしまいましたあせる

マスターズも久しぶりの出勤。

実は年が明けて本格的に就活が始まったのです。

そして久しぶりに出勤した今日、もう一人お久しぶりな子がラブラブ

photo:01



さえちゃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まなみさんも一緒に仲良くカメラ


そしてさえちゃんからプレゼント

photo:02



実はあゆのライブのグッズなのです。

本物のムチと並べてもそっくりw川・o・川w

みんなで打ち合ってたのですが、何気に痛い。

さすがです(笑)

ってことで、お道具に仲間入り,,,,


はさすがにしませんが、バックに飾りとしてつけたいと思います。


さえちゃんありがとうラブラブ





でもやっぱり本物のムチのほうがいいなぁって思ってしまうマリアでした
(*/ェ\*) 照



iPhoneからの投稿