皆様、こんばんは。

ようやく暖かい春がやってきましたね。

4月になって、マリアは新しい生活が始まりました。

久しぶりのことで、一日が終わると毎日ぐったり。

でも、がんばります∠(`・ω・´)



それと、手術の傷が治らずまだマスターズに出勤できないでいます。

大好きなSMができなくて、みんなに会えなくて,,,,

そんな中、今日の風で1人羞恥プレイをしてしまいました。

運悪く、今日はひらひらのふわっとしたスカート。

危ないので押さえてたんですが、負けました。

しかもめくれた瞬間、お店に入ろうとしてて自分の姿がドアに。

鏡を見ながらのプレイはドキドキして興奮しますが、こんな羞恥プレイはうれしくないです(/ _ ; )

早くマスターズに出勤して、SMがしたいと思うマリアでした。





iPhoneからの投稿