マリアの好きなプレイの1つ。

ドキドキ3Pドキドキ

ちょっと前に撮った3Pの動画が公開されました。

サイトはこちらハート


http://sm.bigdesire.co.jp/contents/movie/101224/index.html

まだ第一弾で後からどんどん追加されるので、お楽しみにラブラブ

そして、この前のSM納めの日。

3Pでのご調教でした(*^^*)

お相手はれんちゃんニコニコ

いっぱいいろんなことしちゃいました(*´艸`*)

れんちゃんにあんなことやこんなこと,,,,(*´д`*)ハァハァ

すごく楽しかったぁ音譜

れんちゃん、どうもありがとう。

そしてご主人様、こちらのほうでいろいろあったのに暖かくむかえてくださってありがとうございました。

お身体に気をつけて、また来年もお会いできるのを楽しみにしています。


iPhoneからの投稿