今日はある撮影をしてきました音譜

その撮影とは,,,

ドキドキ3Pドキドキ

女の子とプレイするのが大好きなマリアは、この撮影の話をいただいた日からこの日がずーっと楽しみだったんです。


そして今回一緒にプレイしてくれたのは桂さん。

実はマリア前から桂さんとプレイをしてみたいと思っていたのですラブラブ

だから余計に楽しみでした。

撮影はすんごく楽しかったです(*^^*)

もちろん、恥ずかしかったのは恥ずかしかったんですが\(//∇//)\

その時に撮った写メは後で載せます。

今回は撮影中のプレイで思ったこと。

(ちょっと真面目になっちゃいますあせる)

マリアはプレイ中、自分の気持ちを言うことがものすごく苦手なんです。

もっと~してほしいとか、気持ちいいとかこうされたいとか,,,

なんか言うタイミングだったり、今これをいっていいのかものすごく考えちゃうんです。

ご主人様に気持ちいいか?って聞かれて答えることは全然できるんです。

でもどうされたいとか聞かれると、されたいことが例え頭の中にあったとしても、なんだかいろいろ考えちゃって言えなくなっちゃうんです。

だから自分からこうされたいとかおねだりするなんて、絶対にできないし考えられないんです。

でも今日桂さんとプレイしてると、桂さんはいっぱい言葉をしゃべってたんです。

気持ちいいだったり、~してくださいだったり。

やっぱり自分の気持ちを伝えるのって大事だなぁって思いました。

たぶんその方がご主人様も喜んでくださるような気がします。

なのでこれからは、自分の気持ちやこうされたいなどをがんばって言えるよう努力したいと思います。

なので見守っていってくださるとうれしいです。




なんてちょっといろいろ真面目に書いてしまいましたあせる

長文を読んでいただいてありがとうございましたドキドキ

これからもこんなマリアですが、どうかよろしくお願いします(o^^o)キラキラ





iPhoneからの投稿