色々なことがジワリジワリと進んできました(熊本市北区&合志市の学習塾) | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんばんは!

進学塾ブリッジの今村です

 

今日は土曜日でした。いや、また暑くなってきました…夏期講習も5日目ということで、最初の一週間が終わりました。

 

今日のブログは夏期講習中ではありますが、本当に短い記事になることと、塾内部の話ではありません。

 

それは「風邪が5類に分類されるようになりましたね」ということで…本当に色々と始まるんだなぁと…ファンタジーでは無いのね、とガクブルしているわけです。

 

「ちゃんと声を上げんといかんのだな」と最近強く強く思うようになってきたわけなのです(詳しくはコチラには書けませんけれど)

 

思わせぶりな記事ではありますが、ご存知の方も本当に多くなってきているかと思いますが、もちろん書いたら大変なことになってしまいますので(10年間書き続けてきたブログが無くなってしまうと大変💦)。

 

健康第一!で暑い夏を乗り切りましょうね!!くらいしか書けないのが大変悔しいところですが、塾ブログはこんな感じで終わりにしておこうと思います。

 

ということで、最初の一週間が終わりました!

次はまた月曜日からですね。

 

それではまた月曜日お待ちしております!