免疫力をアップして、ちゃんと備えましょう!という話 | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんばんは!

進学塾ブリッジの今村です

 

暑いですね!いや本当に暑いです。

暑さももちろんですが、ここ数年は「異常だよね」という現象がいよいよ顕著になって現れ始めていますね。

 

そんなことは分かりきっていたことですし、こんなのまだまだ序の口・入口なんだろうなぁ…と思うわけで。

 

細かく書いていると色々とありそうですので、手短な記事で終わろうと思っていますが

 

ちゃんと免疫力を上げておきましょう!

 

ということだけ、僕は言いたいのです。いやホントです。

 

実は先日面談に来て頂いたとある方から、このような話について色々と質問をして頂きまして「ブログ見てるんですけど…」というところから、記事で書いていることについて、もう少し詳しく知りたいというところで色々と話をさせて頂きましたが

 

たぶんブログは書けない(書かない方が良い)という内容も色々とあるんだと思います。最近では6月くらいに特にユーチューブで「特定の話」をすると規制がかかり、アカウントが停止になるということも聞きますし。

 

ブログはよく分かりませんが。

 

ということで気になる方などいらっしゃいましたら、直接聞いて下さい。せっかく10年間書き続けている当ブログ、アカウント停止になったら困ります(笑)。泣きますし(笑)

 

ということで、本日は「自己免疫、意識してます??」というお話でした。

 

それではまた明日もお待ちしております!