NPO法人 Gasshoが運営する

「起業サロン」第9回目のゲストとしてお招き頂き

起業したきっかけや想いなどお話ししました。

 

☆内容はこちらに掲載いただきました

Shimane Entrepreneur School しまね起業家大学

 

過去を振り返り、当時と変わらない想いや目標を再確認した

とても貴重な時間となりました。

 

 

 

質問コーナーで

「事業がうまくいった時のきっかけは何ですか?」と聞かれ

「うまくいってると思ったことはないです。

売上がよかったとしても、それがずっと続くわけではないし

スタッフに給料を払い続けないといけないし

1ヶ月先、2ヶ月先、3ヶ月先と常に不安でいっぱいです。

だから毎日が必死です。必死にやってます。」

とありのまま応えました。

 

後で、答えになってたかな…と気になりましたが

華々しい実績よりも(かといって、ないですけど汗

泥臭く、必死にやってる毎日の方が

自分に正直に生きてる気がします。

 

色んな思いにひたりながら様々感じた一日でした。

 

声をかけていただいた佐藤さん、スタッフの方々

参加いただいた皆様、会場のコワーキングハウス・マヤッカ様に

心から感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

また、明日から必死に頑張りますDASH!