こんにちは!
無事4年生になれました、なつみです(*^^*)
学生生活最後の年突入しました!
悔いのないよう過ごそうと思います\(^o^)/

昨日はみんな新学年になって初めてのミーティングでした!
4月は毎週日曜日に行っています!

渉外状況の確認をしてから、
GWの下見の話をしました。
訪問内容や、日程が詰まってくると
ツアーに行くのがよりいっそう楽しみになります( ´ ▽ ` )ノ
そのあと旅行概要説明会の練習をしました。
個別でも対応できるように、全員しっかり練習します!

来週にはビラやその他の資料が届いて、
旅行概要説明会の詳しい日時をお伝えできるかと思います!お楽しみに(^o^)/

それでは新生活がんばっていきましょーっ!

iPhoneからの投稿