健康診断を受けてきました | Bridge for the birds

Bridge for the birds

ご病気またはお怪我などで、ご家族である愛鳥様と一緒に暮らせなくなってしまった方と、
新しい家族になってくださる方との架け橋として活動するボランティア団体です。
引取り、新しいご家族への譲渡も北海道限定です。

6/3にお引取りのズアカハネナガインコさんたち
一昨日の6/25(火)に健康診断に行ってまいりました
(混みあっていたため予約がなかなかとれませんでした)
 
メニューは、触診、糞便、そのう、血液検査、拭い液(クロアカ、口腔内)とフルコース
 
そのう検査まではお二人とも問題なしでした二重丸
 
あとは自宅に戻ってそれぞれの💩集め
こちらと血液検査、拭い液の結果は後日となります
 
爪切りもしていただいてスッキリニコニコ でも怖かったね~
 
頑張ったご褒美にバナナ
 

 
 

 
まぁ、そうなりますね...
この後、お二人とも私の手からmgmgしていただきましたラブラブ
 
ケージを分けましたが、お二人ともとても落ち着いています
翌朝も元気におはよー
 
 
 
 
最近、おやすみ~ も言ってくれるようになり
午前中たくさん おやすみ~おやすみ~ おやすみ~とお話していることもあせる
 
 
アイスのスプーンもお気に入り音譜
 
これは、たくさんアイスを食べねばなりません笑
 
※検査費用は2羽 35200円でした
 

Bridge for the birds HPは こちら

 

BBHの活動は正会員様の会費やご寄付、支援グッズのご購入により支えられております。正会員登録については こちら

たくさんの方々に BBHの活動を知っていただけますよう✨