セキセインコ オリーブさんのお話 Part6 | Bridge for the birds

Bridge for the birds

ご病気またはお怪我などで、ご家族である愛鳥様と一緒に暮らせなくなってしまった方と、
新しい家族になってくださる方との架け橋として活動するボランティア団体です。
引取り、新しいご家族への譲渡も北海道限定です。

2/10にお引取りいたしました セキセインコ オリーブさん
本日新しいご家族様のもとへセキセイインコ黄
 
お預かりの間の4か月
水浴びを覚えてくれたり、はじめての青菜を食べてくれたり
他の鳥さんたちを観察?したり…
 
最初は夜におやすみカバーをかけることや、敷き紙を変えることにもびっくりしていましたね
 
ヒトにも慣れてほしくて、他の鳥さんたちの面談にも同席してもらったりもしました(最初は置物化していましたね)
 
初めてのこといっぱい
本当にたくさんの経験をしてくれました
ありがとうラブラブ
 
こちらは昨夜の動画です
 

 

スマホにも慣れ、ズームにしなくても撮らせてくれるようにもなりました

 

幸せにねベル

 

 
 

 

 

Bridge for the birds HPは こちら

 

BBHの活動は正会員様の会費やご寄付、支援グッズのご購入により支えられております。正会員登録については こちら

たくさんの方々に BBHの活動を知っていただけますよう✨